RSS | ATOM | SEARCH
近況報告

中高と格闘系の部活で鍛えていた自分でしたが 社会人になり体を鍛えることを忘れ締まりのない体になってしまいました。
そのことを知人に指摘され 2か月前に北区にあるボクシングジムに通い始めました。
はじめはダイエット目的で始めましたが ボクシングで学ぶ体の動かし方の奥深さに魅了され はまってしまいました。
さわやかに汗を流し 体を鍛え直したいと考えます。
 



 


ご興味のおありな方は 「PINボクシング」で検索いただければと思います。
とても紳士的な先生にご指導して頂けますのでお勧めです。

 

author:たなかペットクリニック, category:日記, 15:19
-, -