RSS | ATOM | SEARCH
子猫の里親さん募集

JUGEMテーマ:ペット

○●○ 里親さん募集のお知らせ ○●○

子猫の里親さん募集中です。

 

ありがとうございます。
皆様のお力添えで子猫の里親さんが見つかりました。
また何かありましたらお力をお借りすることと思いますのでよろしくお願いいたします!



[1] 3カ月齢の雌のシャム柄の子猫です。
[2]エイズ白血病検査 陰性、駆虫済み、1回目の予防接種済で、健康状態良好 です。
[3] 2回目の予防接種は、自院が負担致します。避妊手術は半額自院で負担致し ます。

保護時は触れないほどに怖がりだったのですが、無類の動物好きなスタッフのもと、 ゴロゴロ言うくらいに慣れてきました(それでも少し怖がりです)。



里親を希望される方がおられましたら、当院[093-967-0323]にご連絡下さい。
サマーカットしたチイちゃんと共にお出迎え致します。宜しくお願い致します。

author:たなかペットクリニック, category:里親さん募集, 13:41
-, -