RSS | ATOM | SEARCH
子猫里親さん募集のお知らせ
JUGEMテーマ:ペット
3月24日

保護された子猫を育てることになりました。
何らかの理由により、生後間もなく保護されたと考えられ、痩せていて体温も低くなっていました。
3〜4時間おきに胃の中にチューブを入れてミルクを与え、何回かの山場を乗り越えながら成長してくれました。

  3月31日


目が開き始め、自力で勢いよく吸引してミルクを飲むようになったので、哺乳瓶での授乳に切り替えすくすく成長してくれました。
抱き上げるとゴロゴロとのどを鳴らせることも出来るようになり猫らしくなってきました。

  4月7日


ふらつきながらも歩くことにも慣れてきて日に日に身体能力が向上しています。
ニャンニャンゴロゴロと触られることが大好きな優しい猫に成長しているようで嬉しく思っています。
 
<<<子猫の里親さんを緊急募集します。>>>
ありがとうございます。おかげさまで飼っていただける方が見つかりました。(2015/04/19)
4月7日で生後2週間前後
人懐っこい性格
黒白
 
  1. 猫をこよなく愛する方にお願いしたいと思います。
  2. 伸び伸びと猫が自由に生活できる環境が整っていることを希望します。
  3. 離乳が落ち着き一般の方が管理できる段階でお引渡ししたいと考えています。
  4. 以前に猫を飼ったことがある方が好ましいと考えています。
  5. 生後2ケ月、3ヶ月齢で自院にて予防接種を受けて頂きます(費用は自院が負担します)。
  6. 健康や泌尿器系に配慮したフードを与えていただきたいと考えています(病気になってほしくないので)。
  7. 生後6ヶ月で去勢手術を行います(費用は自院が負担します)。
  8. 一年に一回の予防接種を受けることを希望します。

いろいろ条件を書いてしまいましたが、とにかくこのニャンコが幸せに生活できる環境を提供して頂ける方にお渡ししたいと考えていますので受け入れることが可能な方は、電話、メール、来院 何でも構いませんので連絡をして頂きたく思っています。
宜しくお願い致します。
 
author:たなかペットクリニック, category:里親さん募集, 08:50
-, -